かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年9月5日月曜日

タブレットが欲しいぃぃぃ!!!

SH-10B を解約したら、なんと、1SegTV & Wi-Fi でAndroid 端末になるという、嬉しい誤算があったんだけど、所詮、ドーナツだから、アプリ使えない。orz

なんでタブレットが欲しいと思うわけですヨ。
で、妄想してみた。

とりあえずは、iPad3 待ち。
MacBookAir は、このまま 1G で我慢。
で、Android は Eee Pad Transformer TF101 がいいかナ。
HTC Aria タンは、Mobile Rooter 代わりでそのまま。
でも、電池すぐなくなるのがなぁ。
だとやっぱ、Pocket WiFi かなぁ。
そしたら、通話は SoftBank 822P(赤) で十分だよナ。

でも、iPad3 で 3G 契約して、通話は、BT-Phone01 っていう手もあるナ。
BT-Phone01 って、Android だと Gmail の連絡先を電話帳として取り込めるし、きっと、iPad3 も電話帳をそのまま取り込めるから便利だろうナ。

Win7 と ubuntu はバリバリの Desktop にしないとナ。
Bluetooth のヘッドフォンが壊れて、買い替えたのは、また後で。

0 件のコメント: