かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年3月19日土曜日

#cn320 気になる twitter Hash Tag

Weekend Has Come!!!
今週も日曜が来ます。
先週は地震で大変でしたネ。
皆様、ご無事ですか?
被災された方々が早く通常の生活を取り戻せることをお祈り致します。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。( ̄人 ̄)

そんな中、いきなり 中国で航空貨物の荷下ろし拒否ですヨwwwww
中央アジアであんだけ、核実験やっといて、ナニを今皿です!!
ほんと、中国の横暴さには、困ったもんです。(´・ω・`)
そんな体制には、早く崩壊して欲しいですネ。


0 件のコメント: