かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2012年3月29日木曜日

.@nhk_HORIJUN 今月で、twitter を卒業する 堀 潤さんをヲチ!! #horijun #horijun_nero #horijunperopero

3月から4月といえば、別れと出会いの季節。
そんな中、我らが掘潤さんも、Bizスポと twitter を卒業だそうです。
僕が、フォローした頃は、まだ、堀さんのフォロワーが5〜600人程度で
僕のおバカな絡みや、夜食の写メのリクエストに、忙しい時間を割いて
mention もらえて、嬉しかった!!キリッ(`・ω・´)

でも、茉莉花革命や、3.11が起こってフォロワーが増え
いまでは101K人超え!!!

もう、以前のようにお気軽に絡めなくなったし
堀さんも、Twできなくなって、時々しか観れなくなってしまった。

番組で、僕のTwを取り上げて貰えたのも今は、いい思い出です。
またいつの日にか、どこかで絡めたら楽しいナ。
だって、【ネットは広大】なんだから。


ということで、いろいろと思うコトはあるけど、それはまた改めてエントリィーで。

今は、堀さんの次のステージでの活躍、発展をお祈りします。
これからも、堀さんが納得できる仕事と満ち足りた時間を過ごせるコトを願ってます!!!
キリッ(`・ω・´)

















0 件のコメント: