かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2013年6月9日日曜日

.@airin0609 愛梨んが18才のハピバというコトで、 #ODDEYE タソをれこめんどなぅ。 #猫 #cat

最近会わなくなったけど、とっても縁起がいいと言われてる、新潟市日和山展望台の地域猫、ODD EYE タソをうpしてみぅ。

これは、3月24日に出会った時の写真です。

日和山展望台の駐車場の草むらに潜んでる処に遭遇!1!!

早速、盗撮位置に移動して撮影。
と、思ったら、目が合っちゃったwwww

なんか、獲物を見付けたらしい。

と、思ったら、ナニかを警戒?!
水色(銀目)がよくわかりますネ。

えぇっ?!邪魔?!!!

いや、邪魔しないんで、どうぞ、お気を遣わずに、狩りを続けてくだしぁ。

というコトで、狩り続行。



そして、いよいよ戦闘態勢に!1!!

あっ!!、やっぱ、邪魔??

すみせんですた。m(_ _)m
遣る気、削いじゃったネ。(´・ω・`)

はい、次は邪魔しませんので。

気持ちを切り替えて、次の獲物に備えてるんでつネ。



というコトで、駐車場を後に。

と、思ったら、駐車場を出て、ちょっと行った塀の上で、まさかの再会!!

地域猫仲間かナ?!

あれ?!違うのかナ?!

あっ!こっち、見た!!
ってか、また、目が合ったwwww

日向ぼっこかナ?!

おっと!! 決闘か!!



って、わけでもないのネ。
平和に解決されたようでつ。

以上、3月の暖かい日和山の地域猫の1日ですた。

因みにオッド・アイも、忘れてたのをソラトモさんに指摘されて、思い出したんです。
いつだったかは、オッド・アイたんに会う直前に、目の前をクロネコに横切られました。
縁起がいいのか、行って来いなのか、どっちなんだwwww


0 件のコメント: