かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2016年2月21日日曜日

EOS M と 22mm パンケーキレンズで撮った、2月11日の白山公園の木瓜の花や桜の蕾

久々に、晴れて暖かかったので、白山公園 に行きました。

画像をクリックすると拡大表示します。


赤い鳥居が映えます。

天気も良く、体感も暖かかったので、緋紅の木瓜 が咲いていました。

まだ、固い蕾のままの枝もあれば

綺麗に咲いた枝も。

膨らみかけた蕾もあります。

こちらが全景。

そして今日の目的、桜の下見。
Kodak SP360 で撮影するのにどんなかロケハン。
結構、いい感じです。
開花が楽しみ。

頭の位置まで下がってる枝の先に、小さな蕾。

開花は、まだまだ先ですネ。

公園の池。
16時前に行ったので、かなり日が傾いてました。
日陰は雪が残ってますネ。

0 件のコメント: