かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2016年3月8日火曜日

#YUIMETAL OVERDRIVE?!

BABYMETALからNYLON JAPANへメッセージ



ヤッパ、去年の頃と比べると、ゆいちゃんの『ぷにぷに』感が・・・・。
腕も細いし、顔も痩せてる。 orz
トレーニングで変わったのか、この頃のお年頃だから問題無いのか。。。。
無理な減量じゃなくって、健全な方向性ならいいけど・・・・。
ワールドツアーに必要なスタミナがある心配になります。(´・ω・`)
【ゆいちゃん、まじペコちゃん!!】に戻って欲しいDEATH!!(乂'ω')

Cute/Terrifying Music Sensation Babymetal Talks Overlords and Ariana Grande

0 件のコメント: