かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2010年12月25日土曜日

【ニポロック】都堕ちして参加できないけど orz【Vol.7】



ついに今夜、あと150分後に開始でつヨ!!!
あの伝説の真夏の野外ロックフェスが!!!11!!!!

今回は久々のゲスト・ライブがあるようです。
ニポロックにピッタリのアーティストぐしゃ姉妹が参戦!!!

メリー二ポロック!12月25日、ニポロックにぐしゃ姉妹+マル秘ゲストで急遽参加決定!

ついに今夜!!

それにしても、チケット予約特典が100万アフガニーのキャッシュバックとかって、どうなの?wwwww
絶対これ、裏モノコレクターの渡辺さんの提供でそwwwww

それに、今回もネタ多木彡でそ。
どうせ3〜4本くらいしか紹介できないって、ニポポさん。
最悪、キャプテン S.I. だけで1部終了とかwwwwww

僕は今回、都堕ちで歌舞伎町にはいけなから、twitter のニポロック・クラスタのみなさん!!
素敵なレポをお願いしますネ!!!(^ω^)ノシ

ちなみに、僕の過去のニポロック・レポは こちら でつ。

0 件のコメント: