かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2010年12月19日日曜日

Wikileaks について語った i-morley





やっぱ、民主党ダメだ。
TV のワイドショーで情報得て、発言する大臣なんて、政治家じゃないだろwwwww

米国とイスラエルの自作自演説って、ゴルゴ13の読み木彡じゃネ??
てかモーリーさん、さいとうたかお先生にカブレ木彡wwwww
イスラエルが北朝鮮を叩く理由がわかんない。

ということで、今皿だけど、旧メディアがダメダメな今、やっぱ尾も白いのは
i-morly だけだナ。( ̄ー ̄)ニヤリ

ただし、それなりに、めでぃあ・りてらしぃ〜がないと、モーリーさんとユッコさんにアジられちゃって、気が付いたら、たいへんなトコに居たなんてことにならないようみ、きちんと自分で情報武装、知識武装しようネ!!

0 件のコメント: