かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年7月4日月曜日

もはや、菅降ろしの刺客としか思えない、松本龍復興担当相wwww

【動画あり】 松本復興相のヤクザっぷりがヤバいと話題に 「お客(俺)が来るときは先に部屋に居ろよ」 と宮城県知事を恫喝 → 「今のオフレコな。記事書いた会社は終わりだから」





大手新聞は報道しないかと思ったら、結構、みんな流してるのネ。
やっぱ、多少は世論が気になるのかナ。

【解同】とかでググると、いろいろ出てくるから、この態度も納得です。
民主党って、こういう関係の人が多いのかと思うと、もう民主党、人材豊富木彡て、笑ってしまう。
マスコミとのオフレコルール知らないのも、残念木彡る。

0 件のコメント: