かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年7月5日火曜日

あれは、オフレコだというコトを書けという振りだったのかwwww

カンニング竹山、松本龍復興相に「ふざけんな」「福岡の恥」「世の中をナメすぎ」「今すぐ辞めろ」とブチギレ


カンニング竹山さんの言ってることは正論!!!キリッ(`・ω・´)
あ、カンニング竹山さんがビニール袋かぶって自殺させられないといいけど。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
被災地の東北だけじゃなく、支持基盤の九州まで的に廻すってどんだけ、世間知らずなの。
オフレコもお互いの信頼関係があって、きちんとオフレコで報道しないという報道各社との同意の上で、はじめて成立するから、あんなトコで言ったら、炎上するだけなのにネ。

復興相 発言責任取り辞表を提出

『いい経験をさせてもらった』って、どこまでも上から目線なんだwwwww
どんだけ、迷惑かけたかもわかんないんだろぉなぁ。
ま、解同893だからしかたない罠。

わずか、9日で辞めるって、民主党、人材豊富木彡。
次のキャラも楽しみでつネ。(・∀・)V

【追記】
こんな時に防災担当大臣が「更迭」された理由

0 件のコメント: