かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2016年7月10日日曜日

2015年 12月 26日の日和浜釣り場駐車場からのタイムラプス #TIMELAPSE #SP360 #TG-3

Timelapse 2015 Dec. 26th. Kodak SP360

2015年 12月 26日の日和浜釣り場駐車場で撮った、13時から15時までのタイムラプス動画です。
この時期らしい、変化の激しい、忙しい空です。
この日も、タイムラプス日和な雲の動き。
沖合には、雨柱が見えてますが、撮ってる場所は、雨は降ってません。
海上に雲の影が見えて、雲が流れてるのがよく分かります。
Kodak SP360 の VR 動画なので、任意の視点にグルグリ変更できます。


Timelapse 2015 Dec. 26th. Kodak SP360 Dome

分かり易くするため、Doom mode で。
この日は、海上に灰色雲が、陸上は割と晴れてたり、白い雲が広がってるのが分かります。
グリグリする参考になれば。


Timelapse 2015 Dec. 26th. OLYMPUS TG-3

同時に撮った、OYMPUS TG-3 でのタイムラプス。
こちらは、広角レンズで撮ってます。
とは言え、やっぱ画角が狭いですネ。
最後は、西から晴れてきたので、左にパーンしました。
典型的な西から雲が流れてくるパターンです。












0 件のコメント: