かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2016年7月27日水曜日

2015年 12月 30日の日和浜釣り場駐車場からのタイムラプス #TIMELAPSE #SP360 #TG-3

Timelape 2015 Dec. 30th. Kodak SP360

2015年 12月 30日の日和浜釣り場駐車場で撮った、11時26分から13時31分までのタイムラプス動画です。
この日も、タイムラプス日和な雲の動き。
そして。この時の撮影は、右を向いてます
なので、左にドラッグすると日本海がみえます。
綺麗に、海岸線辺りから、雲が湧き上がってくるのが分かります。
雲のタイムラプスとしては、中々の満足度です。
Kodak SP360 の VR 動画なので、任意の視点にグルグリ変更できます。


Timelapse 2015 Dec. 30th. Kodak SP360 Dome

Flat Mode だと分かりにくいので、Dome Mode で。
頭上の空の様子も見えて、かなり分かり易いかと。


Timelapse SP360 2015.12. 30. 日和浜釣り場駐車場

こちらは、正月位に、試しにうpした画像です。
この時は、まだうpのやり方がわからず、こんな失敗作に。
でも、怪我の功名で、撮影時間がわかるのがいいですネ。(勝手にポジティブ


Timelapse TG-3 2015.12. 30. 日和浜第四駐車場

こちらは、前回と同じく、OYMPUS TG-3 での同時撮影。












0 件のコメント: