かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2018年6月19日火曜日

#水野由結聖誕祭2018 前夜

明日は、水野由結 さんの19才のお誕生日。
今日は、水野由結 さんにとって、18才最後の日。

とは言え、【水野由結 】としての活動は、さくら学院 を卒業以来、もうかれこれ4年活動してないんですよネ。

それよりも、BABYMETAL としての活躍が目覚ましいわけですが、残念乍ら、昨年末からドクターストップ。(´・ω・`)
公式な発表がないから、ネット上では色々と噂や憶測が飛び交ってますが、個人的にはフィジカルな問題かと。
やっぱ、あれだけ、キレッキレ なダンスをしてれば、素人目にも、かなり負荷が掛かってると思われます。
もしかしたら、武道館で腰痛めて、今まで無理してたのかナ?
と言うのが、個人的な考えです。
でも、もしかしたら、もっと深刻な問題なのかもしれないし、もしかしたら、コスチュームがタイトで拗ねちゃったかもだし。(^^;

などと勝手な憶測で、色々と言うのは、きっと 水野由結 さんにかえって負担になると思うので、なるべく控えたいと思います。

で、やっぱ大事なのは、水野由結 さんが、健康で幸せで居てくれるコトが一番なわけです。

FLYING KIDS/幸せであるように


一時期ハマって、よく聴いてました。

でも、この歌詞だと分かれるだけで、ちょっと悲しいので
種ともこ/It Must Be Love
を貼ります。


この歌の歌詞のように、今は色々と大変もで、きっとそれは、愛のせいで、いつかきっと上手くいくから大丈夫なんDEATH!!(乂'ω')
YUIMETAL としての復活が、今年秋の復活になるのか、来年なのか、それとも数年後なのかは、OTFGK!!


それまでは、『ゆいちゃんまじゆいちゃん』で、乗り切るんDEATH!!(乂'ω')

0 件のコメント: