かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2018年6月20日水曜日

#YUIMETAL聖誕祭2018 #水野由結聖誕祭2018

ゆいちゃん、19才おめでとう!!
この一年が、ゆいちゃんにとって、実り多き、充実した時間でありますように。







ゆいちゃんに会えないのは寂しいけど、長いキャリアを考えたら、今は体調を整えるコトが、大事だネ。

Janet Jackson - Miss You Much


もし。今のゆいちゃんが、MTV 全盛の ’ 80 後半に居たら、凄い人気になってたかも。
なんて、妄想してしまう。
↑↑ この MV のオマージュで、ゆいちゃん主演で出来ないかなぁ。
すぅちゃん、もぁちゃん、そして、マッスル姐さん達や MIKIKO 先生、ELEVENPLAY のメンバーも交えた MV 観てみたいなぁ。
いつか、観られたら嬉しいナ。


Janet Jackson, Heavy D - Alright (Extended Version) (Official Music Video)


10年後とかに、今まで縁のある大御所や、ゆいちゃんの大好きなアリアナ・グランデさんとかで、 ↑↑ みたいな MV で共演なんてのも、観てみたいDEATH!!(乂'ω')
兎に角、今はゆいちゃんが元気に戻ってくるのを信じて待ってます。
ゆいちゃんのコトだから、何があっても大丈夫。

ゆいちゃんが復活する時を思えば、笑顔になるヨ、ゆいちゃん

Janet Jackson - When I Think Of You


0 件のコメント: