かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2014年6月29日日曜日

2014/6/27 のじゅんさい池のホタルをうp。 #ホタル #蛍 #Firefly

去年は、少し早木彡て撮り損ねたけど、今年はちょっと出遅れたので、金曜の夜というコトもあり、凄い人出だった。
住宅街の真ん中にあるから、19:30くらいに行ったら、駐車場はもう一杯。
まだ空いてる、某スーパーの第二駐車場に停めて、ちょっと歩いて行きますた。

各画面を、クリックすると拡大表示します。


去年と違い、人出が多いので中々、蛍池や飛んでる蛍に近付けません。

蛍が一斉に光るんだけど、タイミングが合わず、失敗。


露光時間を長くしたので、手ブレが酷いwwww





EOS M のレンズキットの F2 のパンケーキ・レンズで撮ったけど、やっぱ少し暗くなるけど、次は望遠レンズにしよっと。




30分ほど撮影して、帰ろうとしたら、じゅんさい池公園の駐車場に入ろうと、道路に渋滞の列が。
スーパーの駐車場も、かなり混んでいますた。


0 件のコメント: