かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2014年7月20日日曜日

2014/7/20 の夜空。

今夜の月とか、火星とか、土星とか、スピカをうpしてみぅ。

各画面を、クリックすると拡大表示します。

久々に、土星を撮ってみたけど、薄雲が広がっていて、シンチレーション悪いので、これが限界でつネ。
ちと、暗いナ。(´・ω・`)



電線邪魔だけど、火星とスピカのランデブーでつ。




ついでに、アンタレスも。
やっぱ、ソフト・フィルター無いと、★の色が分かり辛いでつネ。
でも、800mmミラー・レンズのフィルターなんて無いもんネ。
(´・ω・`)



0 件のコメント: