かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年5月3日火曜日

実際、ビン・ラディンってどうなったの??



裕福な住宅街でそれも、パキスタン軍の軍事施設があって厳重な警備が行われてる場所に潜伏って、灯台下暗しってこと??
それとも、米国が匿っててオマバの選挙運動の為に、このタイミングで殺害??
と勘ぐってしまう。
いくら近所との交流が無いからって、周りより8軒分もの広さで、高い塀で囲ってたらかえって目立つんじゃネ??
おまけにさっさとDNA 鑑定で確認して、洋上の空母から水葬したって、もう誰もほんとにビン・ラディンだったのか、影武者だったのか実証できない。orz

ビン・ラディンの隠れ家」襲撃直後の動画

で、クリントンとか、これでテロは終わったとか言ってるらしいけど
実際は、報復テロが増えるだけでは??
そんで、福島原発の状況をみたテロリストが、日本の原発を襲撃するとかっていうコトもいわれてるけど、なんでも今の日本を攻撃しても、あまり国際的には、影響なとか、やる価値がないらしいwwww

実際、湾岸戦争の時、原発の強化とかいって、ボーディ・アーマーも着てなきゃ、なんの武装もしていない民間の警備会社の
警備員を原発の入り口に立たせてるような国をテロリストがまともに相手してくれるとは思わない。
安時給のバイトかもしれない丸腰の警備員を立たせるって、緊張感がないのか、状況をきちんと把握できてないのか、平和ボケしてると思うし、実際、今の政権じゃ尚皿、実感する。
それとも、マジで軍事的、戦略的価値が無い施設と思われる。
ま、それもカモフラージュの一つと言えば、言えるけどサ。

今は、報復テロより、震災復興や、放射能対策を優先しなきゃネ。キリッ(`・ω・´)

0 件のコメント: