かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年5月8日日曜日

愛梨タンは、iPod touch で観る!!(`・ω・´)



なんか、ODN の回線、太くなった??
streaming が重いから、回線速度計ったら、以前は3〜5Mbps とかだったのが、10Mbps近くになった。
昼間なら、25Mbps 出る。
CG-WLR300GNE が遅いのかと思って、CG-WLR300GNE に近づいたり離れてもあんまかわんない。
ということは、CG-WLR300GNE の電波が弱いわけではないらしい。
LAN-WH300N/DRCV とか、LAN-WH300AN/DGR に買い替えようかと思ったけど、要らなかった。
最近は、iPod touch と MacBookAir だけ 繋げてたけど、SH-10B と HTC Aria を再度繋げた。
但し、SH-10B で SOLIVE24 観ると、必ずその後固まる。
それも、バッテリィ抜いたり、SD 抜いて再起動しても、2時間くらいは、起動できなくなる。
きっと、1.6 だからだナ。直接の原因はわからんが。
HTC Aria だと、正常に終わるもんナ。
ということで、愛梨タンは、iPod touch で観るんだZE!!キリッ(`・ω・´)

0 件のコメント: