かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年5月3日火曜日

A Tribute To SPECTRUM











さっきの、せるろいどさんの「Spacey Love ~space journey mix~」を聴いて
スペクトラムの「ロリータ」とか「メモリー」思い出したんで、貼っておくムーブ。
やっぱ、時代より早木彡たんだよなぁ〜。
まだ、時代は追い付けてないのかも。
もっと、スペクトラムは評価されていいはず!!キリッ(`・ω・´)

当時は、EW&F のまんまパクリとか言われてたけどサ。
やっぱ、テクは一流だし、あのド派手な衣装の演出も最高だもんなぁ。
今じゃ、こんなクォリティの高いユニットって、大人の事情で無理なんかなぁ。

0 件のコメント: