かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2014年5月4日日曜日

今日の日和山展望台を、振り返ってみる。

ハロが現れる前の、日和山展望台を振り返ってみる。

各画面を、クリックすると拡大表示します。


まずは、佐渡方面。

こちらは、山形方面

そして、新潟市内方面。

GWなので、工場もお休みですネ。
煙突の煙で、風向きが分かります。西風です。
飯豊連峰も、見えません。

富山方面。まだ、ハロは現れてません。

フルサイズの EOS 6D にしたので、全周魚眼が撮れる様になりますた!!
キリッ(`・ω・´)

ハロ同様、飛行機雲が長く伸び、天気下り坂のサインとなってます。

流石に、GWなので、工事はお休みですネ。

視程が悪いので、佐渡島も見えませんネ。

今日は、第四突堤にも釣り人が多いです。

第三突堤は、今日も釣り人が多いですネ。

佐渡汽船のジェット・フォイルが入港してきました。

いつもは荒れる、赤い灯台の辺りも、波は穏やかですネ。

沖合に、貨物船が停泊してました。


0 件のコメント: