かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2014年5月25日日曜日

May 24th's Circumhorizontal arc Vol.1 #環水平アーク

今日の、環水平アーク祭りをうpしとくだけの、エントリー。①

各画面を、クリックすると拡大表示します。

茜ちゃんSOLiVE サンシャイン を観ていたら、魚沼の方で環水平アークが現れてる(12分38秒から)と、リポートが沢山届いているとのこと。

でも、こっちは虹色現象が見える程の、薄曇りじゃないな。
と、油断してたら南の空に!!
11:30頃から、約1時間続いたので、何回かに分けて、うpします。



刻々と変化して行きます。



飛行機雲が、横切って行きます。


段々、東の空に流れながら、長くなって行きます。



0 件のコメント: