かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年4月16日土曜日

Battle tanks in Misurata with brave rebels 4-11-2011



なかなか、リビヤ情勢落ち着かないなぁ。
と、思っていたら、こんなコトに。
これって、まるでマドックス01とかの世界。
市街戦で戦車が砲撃が当たり前って、なんかネ。(´・ω・`)
Israel じゃ、当たり前だった風景が、中東全体に広がって行く。
そしてこれが、世界中で当りまえになるのはマズイと思う。
だからと言って、今すぐ解決できるわけじゃないんだけどサ。

0 件のコメント: