かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年4月9日土曜日

きっと正解がわかるのは、1年後〜20年後?? #genpatsu #nuclear

夜更けのありがたみ

セラフィールド


12分くらいからセラフィールド・ネタをモーリーさんが語ってます。
アイルランドや、ノルウエェーのことを考えると、割と問題ないかもとか
でも、水俣病みたいなこともあるから、心配だ。

Ceron.jp - ニュースNo.65セラフィールド再処理工場による海洋汚染の実態

日本が「海洋汚染テロ国家」になる日――放射能汚染水の海洋投棄に向けられる世界の厳しい視線

「福臨門」困った!岩手産アワビでないと…


きっと、今回の放射能の影響があったのか、なかったのか分かるのは1年後〜20年後。
それも、誰かが情報を公開しなければ、真実は隠蔽されたまま。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
となると、自分にナニかが起らなければ、問題無し。
という見方もできる。

風評被害はたしかに問題だけど、こういうコトってそれなりに時間が経ってから結果がでるから、用心は必要だと思う。
塩害で農業がダメになって、漁業もダメとなると、マジで東北地方が潰れる。
復興にどれだけ時間がかかるのか、全然みえないナ。( ̄〜 ̄;





まさか、Dirty Bomb がこんな形で現実になるとは。orz

0 件のコメント: