かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年4月3日日曜日

福島第一原発が、Rocky Flats になりませんように。 #genpatsu

プルトニウムの恐怖!ダーク・サークル、見てください!

Rocky Flats Plant



















今、政府は安全だといってるけど、放射能の影響があったのか、なかったのかがわかるのは20年後。
それも、きちんとデータを残さなければ、放射能と発癌の因果関係は証明できない。orz
原発や、原子力関係は、どこの国も、情報を隠蔽するナ。
たしかに、これから車の免許を取る人や買う人に
『あなたは、これから殺人の加害者になる可能性がありますヨ』
とは言わない罠。

政府も、東電も、ド素人の対応。
それも、危機管理で一番やっちゃいけないコトばかり、やってる。
某 blog で、東電の社員が、あたかも電気つかわせてやってんだから有り難く思え、文句言うなみたいなの書いて炎上とか、嫌がらせされるのは、自業自得。
原発の現場でがんばってる方々には悪いが、そういう会社の社員になっちゃったんだから、運命だと思って諦めるしかない。
そして、菅首相は早く退陣して、東電は解体されて欲しい。

0 件のコメント: