かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年4月10日日曜日

やっぱ、MacBookAir で、TVPlayer は無理 orz

なんか、OneTV MT-101F @ MacBookAir と、iPod touch の接続が不安定。
OneTV 立ち上げると、AirMac が勝手に切れたり、サーバーがみつからなかったり。
折角繋がっても、番組の切り変わり目で、固まるとか。
取り敢えず、録画が観れるのは確認できたので、やりたいコトは確認できた。
エンコードでかなり負荷がかかるようで、ちょこっとした Rich Contents 表示するだけで、ファンは回るは、固まるはで、MacBookAir が使い物にならない。orz



で、HTC Aria と、iPod touch をいろいろと位置調整して、蛍光灯のアームに ゴリラポッドで固定してみたら、SH-10B でワンセグが受信できるようになったので、暫くは SH-10B をワンセグ専用と汁。
iPod touch は Aljazeera English 専用、HTC Aria は Mixapolice 専用で、マルチ画面化。



ここらへんも、気になるなぅ。

0 件のコメント: