かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年3月21日月曜日

今だからこそ、モーリーさんの石油(中東問題)と原発の関係の解説を絶賛します!!! #libjp #feb17 #libya #genpatsu #earthquake #jishin_jp #tsunami



まさかこの3週間後に、原発がこんなことになろうとは、思ってませんでしたネ。
それも、#libjp からの原発問題。
やっぱ、風が吹いたら桶屋が儲かるし
北京で蝶が羽ばたけば、ニューヨークが嵐になるわけでつヨ。
とはいえ、札束で顔引っ叩かれれば、やっぱ考えちゃう罠。
特に48分からの stuxnet ネタは、下手なハリウッド映画観るより尾も白いでつヨ。
必見です!!!キリッ(`・ω・´)

【追記】
まさか、こんなふざけた文体のエントリィが World Blogs Daily Update という固いサイトに載ったwwww
huffingtonpost に並んで紹介されるなんて、ネットってすげぇ〜ヨ!!!
てか、怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう全裸全力で土下座します。<m(_ _)m>

0 件のコメント: