かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年3月6日日曜日

姜瑜副報道官、可愛いよ、姜瑜副報道官。



ニューヨークのタイムズ・スクエアに、外国人記者が不法に集まらないだろwwww
交通の邪魔になれば、移動させるだろうし、公務執行妨害なら逮捕だろうけど、取材してるだけで拘束って、中国の法律が元々狂ってるんだからサ。



中国共産党の法律には、「好きに取材していい」とは書いてなくても、「外国人記者のは暴行していい」と書いてあるということか??
中国の法律守れとか言う前に、人権守れ!!!

姜瑜副報道官の、ばーか、ばーか。

とかって、blog 打ってたら、香港中環皇后大道中 で凄いコトになってる!!!
\(@O@)/

0 件のコメント: