かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年3月12日土曜日

ということで、NHK のらいぶすとりぃ〜みんぐを勝ってに貼ってみぅ


Live Broadcast by Ustream.TV


NHK のすとり〜みんぐ

@nikkeionline
NHK、地震映像のネット転載を認めず
http://s.nikkei.com/hkozfE

twitter から勝ってに情報流したり、一般の人のビデオ流しておいて、著作権主張する NHK も NHK(受信料の絡み??)だけど、勝ってにリンク貼るなとか、読むんなら金払えとか言ってる日経が、批判するかなぁ〜。
まさに、日経ってば、上を向いて痰を吐いてるようなもんだろwwwww

ま、NHK も、昨日、クロ現でやっと Social Streaming を肯定的に扱ったばかりだしネ。
日経も旧メディアだから、twitter の拡散の効果とか威力は、まだ分かんないだろうなぁ。
残念なぅ orz

で、ストリーミングは、TV が観れないとか、ラジオが聴けない人にしてネ。
今、繋がりにくいらしいぉ。
皆がアクセスするとトラフィックに負荷かかって(回線が混雑して)視聴できなくなるんぉ。
なので、今、僕はワンセグで NHK 総合を視聴してます。キリッ(`・ω・´)

0 件のコメント: