かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年3月4日金曜日

#cn306 #cnjasmine #arab Weekend Has Come !!!

さぁ、みなさん!!!
今週も疾風怒濤の週末がやってきましたヨっと。
アラブ圏では。金曜礼拝かぁ〜らぁ〜の、反政府デモ!!!
日曜は、中国各地の広場での、反政府お散歩!!!!


中国“デモ封じ込めに自信”

中国当局、北京繁華街での無許可の取材を正式に禁止

とかって、姜瑜タソは嘯いてるし、繁華街の取材を許可制にするとかって
もう、ビビリまくりみえみえでそ!!!

中国:「ジャスミン革命」起きる可能性ない…丹羽大使
たし蟹、経済成長率10%で内乱状態にしたい奴はおらんとかいうけど
それって、沿海部の都市のことでそ。
内陸の貧しい農村はそんなこと言ってらんないだろぉが。

何週間後になるかわかんないけど、広場でのお散歩かぁ〜らぁ〜のふらっしゅ・もぶ!!!
そして、茉莉花革命 2.0 へと!!!!!
ま、しばらくは、当局側をニヤニヤ反笑い腕組みで椅子に斜に座って、生ぬぅ〜くぅ見守りますぉwwwww

0 件のコメント: