かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年1月11日火曜日

えぇぇ、Android いらなくなる?? orz

次期WindowsはARM対応でPCオンリーのOS脱却!

ARM の人気に嫉妬!!!


「Android 3.0 Honeycomb」搭載のタブレット端末がお披露目、これはすごい!

こんなカワイイおねえちゃんとチャットできるんなら、Heycomb いいかもって思うけど
Windows でもできるしナ。( ̄〜 ̄)

早くもここまで来たか! Androidケータイとスキーゴーグルが合体しちゃった...

でも、こういうのは、軽い Android じゃないと無理っぽく思う。



「iOS」と最新版「Android 2.3」がデュアルブートする最強スマートフォン!(動画)

ここまできたら、なんかもう Platform とか、OS とかどうでもよくなってくるナwwwww
お気に入りの Platform に、お気に入りの OS とか、全部入りで、アプリやその時の気分で切り替えるってイクネ??
でもそうなると、メーカーとしての旨味がなくなるナ。

0 件のコメント: