かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年1月6日木曜日

HTC Aria で YuoTube してみた



今夜は、Streaming じゃなくって、カメラの動画で録画して、つべにうpしてみた。
なんかピントぼやけてる。orz
前回の Zoom Up の設定が残ってるのかナ??
流石に、この時間の外はもう寒くて指もげそうで、細かい作業というか、設定できないwwwww
回線に Real Time で流してないから、画質奇麗だナ。ボケてるけど。

0 件のコメント: