かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年1月3日月曜日

どこまでも残念な、SH-10B orz

折角、Bug Fix 待ちまでして買ったのに、2.X への Update しないとか、(某auのIS01では宣言してるけど、docomoとしては宣言してないのってどうなの??)その関係で使いたいアプリが DL できないとか、だからと言って Hack もできないという、あまりにも残念木彡る SH-10B

このままだと、ほんとに宝の持ち腐れになってしまうので、取り敢えずワンセグ専用機にして、通信費用を押さえるのに、EMOBILE の HTC Aria を購入して、Wi-Fi ルーターにして、今後の20ヶ月の通信費用を押さえて使うしかない罠。

0 件のコメント: