かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年1月4日火曜日

HTC Aria 購入して SetUp 終了

ついに、SH-10B のダメダメさに耐えきれず、EMOBILE の HTC Aria を一昨日、ビッグカメラで購入。
いろいろと設定したり、アプリ入れたりで現在、快適に使用中。
昨日書いた通り、SH-10B や、MacBookAiriPod touch を繋いでます。

Wi-Fi のテザリングって、基本、MAC アドレス・フィルタリングされているから、設定で許可してあげないといけないのネ。
で、HTC Aria を購入した一番の動機というか、インセンシティブは、AR 。
レビューじゃ、さんざんに叩かれてるけど、Sekai Camera 尾も白ぇぇぇ。
ま、新潟市という地方だから、たいしてエアタグ表示されないえけどサ。
Layer や Google Sky とかカメラ越しに見る映像はやっぱ wktk する。

twitter クライアントは、プリインストールの Peep
ソーシャル・メディアとして、TweetPhoto、Ustream も入れますた。

radiko、A Online Radio、も当然入れて BluetoothPF-700MM-BTSH24 も問題なく使えます。キリッ(`・ω・´)

Wi-Fi デザリングしながら、Aria 自身もネットにアクセスできるってスーゴイー!!
ま、そのかわり、かなり熱くなるがナ。
まだ、バッテリィがどんだけ持つか、試験してないから、明日以降、負荷試験してみよっと。

0 件のコメント: