かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年1月30日日曜日

三ヶ月ぶりにアキバに逝ってみた

今日、もろもろの雑用が予定より思った以上にあっさり終わったので、アキバに逝ってみた。
逝く途中の高崎線の中で気付いた。
今日って日曜じゃネ?
ってことは、例のホコ天やってるってコト??
最悪じゃネ???
ま、覗いてみっか。
と思って逝ってみた。
その様子は、こんな感じ。
先週、騒ぎ立て木彡たせいか、思ったほど人はいない。
空いてました。
先週は禁止されていた、立ち止まっての記念撮影もおkになったらしく、コスした方々の自分撮りとか、結構いましたネ。
とはいえ、警官やパトロールが闊歩してるのって、なんか異様というか、違和感があります。

去年、オープンしたアトレも入ってみたけど、以前のアキバ・デパートの面影は一切なく、残念なことにどこにでもある小洒落た駅ビルに成り下がってますた。

で、アキバは死んだのかというと、そんなコトはなく、 裏通りに入れば、今まで通りの猥雑でカヲスなアキバ ですた。ε-(´∀`*)ホッ
東京ラジオデバパート も健在でつ。
一方で、残念なコトも。
さらば、青春のアド電子⇒ T-ZONE

で、今日確認できたのは、あくまでホコ天は観光客向けであって、実際のアキバは、相も変わらず裏通りで活発に代謝が行われてるって、コトですた。(^ω^)ノシ

それにしても、HTC Aira のバッテリィ減るの速木彡!!! orz
Sekai Camera や Layer 使うと、あっ!!という間に無くなってく。
都内でベタに AR アプリやってたら1.5〜2時間くらいで無くなんじゃネ??

0 件のコメント: