かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年6月5日日曜日

FILTER LIVE BY CELLULOID @ CLUBORATION】



我らが せるろいどさん さんのデビュー・ライブでつヨ!!
かなり、かっこいいでつ。

で、その時の曲を貰って聴きました。
新曲の "Machine"、お気に入りです。
Art of Noise のサンプリングもいいですネ。
ただ、ボーカルの入った曲というか、中低音がなんか籠った感じで残念です。
箱で聴くといいかもなのですが、僕の環境だと、ボーカルが埋もれた感じです。
も少しドン・シャリ感があったほうが好きです。
6/22 から iTMS で配信されるから、そしたらも1回 DL して聴いてみます。

0 件のコメント: