かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年6月25日土曜日

A Tribute To Robert Palmer



あの当時、バブリィ〜な時間、流行りましたネ。
ボデコン&アルマーニが。
その権化のよな PV。
ある意味、男の理想ですネ。キリッ(`・ω・´)
そんな、カックイイ男の中の男、Robert Palmer さんは、妻子が居乍ら、ガール・フレンドと一緒に居る時に硬膜下出血だからで無くなられました。
正に、伊達男の本望のような人生です。合掌( ̄人 ̄)



で、その PV の総合プロデュースしたのが、天才!! Terence Donovan !!!
独りでこんだけの、メイク・アップとコーディネートやっちゃうんだから、天才は違いますネ。
そして、メイクでこんだけいろんな女性がいても、ほぼ同じにみえるというマジック!!!
ボディコン・セクシー・ちゃんねーが、ギンギンのギター・プレイもしちゃったり
テク関係じゃ、全部入りのお腹一杯な、ハイ・クォリティなワークですヨ。



そのパーフェクトなメイクを解説しちゃってるんですけど、ちょっとクォリティがo(ry

昔、信号待ちで少し離れたとこに、松田聖子ちゃん似(髪型からメイクまで)の娘がいたんだけど
風の強い日でさ。
一瞬、風がふいたら、松田聖子が居なくなって、変わりに、朝青龍が居たもんネ。
そこで気付きました。
前髪を眉毛まで降ろして、横も目尻まで髪でかくせば、後はメイクでなんとでもなると!!!

実際、上のチュートリアルもそうで、戦車や AFV の模型のウェザリングで表情変えて行くのと同じで、ベースになる肌の色にあわせて、難色も色を重ねて、立体感とか、深みとかを著すのネ。
まさに塗装というより、絵を書き込むという感じ??

0 件のコメント: