かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年6月25日土曜日

TEPCO Power Supply Information lied #nuclear #genpatsu #fukushima #tepco

東電、電力使用率を情報操作 恣意的に数値を高く見せる





東電の電力使用率の blog パーツ 貼ったんだけど、どうやら嘘らしい。
分母を小さくして、危機感を煽ってて、実際は全然余裕っぽい。

東京電力 (原子力) も、いろんなニュースが流れてるのに、ほとんど呟かないし。
ま、所詮は、とりあえずやっとけ的な、ド素人が集まってるお役所仕事だから、実効力は ZERO だからいいけどサ。
なんで、こういう状況なのに、どんどん自らの立場を悪くすることしかしないのは、不思議だ。

0 件のコメント: