かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年6月7日火曜日

The T-Mobile Dance の Flashmob が、スーゴイー!!


2年くらい前の、いわゆる Flashmob による広告でつ。
仕込みのダンサーなのか、飛び入りの観客なのかわかんないくらい、盛り上がってて大成功の企画でしたネ。
仕込みのダンサーさん達も、よく場所獲りできたナと関心なぅ。

で、思ったんですが、ニポロッカーで鴻巣駅とか、歌舞伎町@ロフトプラスワン前とかでやったら尾も白いかと。
勿論、コレオ・グラファーは長田先生で決まりでしょでしょ!!
曲は、どうしよう?!
やっぱ、アノ曲か?アノ不朽の名曲しかないのか??

Flashmob でいったら、ニポロッカーでなんかやるってのもいいナ。( ̄ー ̄)
あ、今はまだネタ、思いつかないですけどネ。


ということで、メイキング映像とか


一般の観客の方々の感想ですyo

0 件のコメント: