かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年6月29日水曜日

今こそ、東電はプルト君を推すべき!! #nuclear #genpatsu #fukushima

@Plutokun_Bot



原発推進に、この PV もっと活用すれば、いいのにネ。
さっきも、佐賀県知事が「疑問に思っていた問題点がクリアできた」ということで、原発の再開を認めたらしいし。
きっと、プルトニウム が入った水を飲んでみせて、安全なのを証明してくれたんでしょ。
( PV 7分25秒からを参照)
そもそも安全なら、グローブ・ボックスなんていらないし。

今日も、2回も水漏れして冷却システム運転停止してんのに、スケジュール見直さないしトラブってんのに、なんで安全が担保されるの??
やっぱ、目先の金が優先するのかネ。(´・ω・`)
夕方の会見でも、本来は自然界には存在しないテルルが、たまたまなんかの手違いで検出されたとか言ってたし。

もうこうなったら、4号建屋が倒壊して、再臨界でほぼ日本壊滅 するしかない罠。

0 件のコメント: