かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年6月4日土曜日

iTMS で DL して、TRON オリジナル&レガシー観たなぅ



オリジナルは、まだお子ちゃまだった頃にみたから、よく理解できなかったけど、今観直したら、それはそれで、尾も白かった。
きっと、当時は分からなかったコト、気付かなかったコトも、今ではそれなりに「あぁぁ、こういう意味だったんだ。」とか、これって当時としては、すぅんげぇ〜レベル高くネ??的なコトが発見できて楽しめた。
今のタブレット PC を予見には、驚いた。



で、レガシーはレガシーで、攻殻とか、雪風を思わせるシーンが多くて、ちょっと嬉しい。
特に、草薙オマージュと思われる黒髪ショート・ボブの オリヴィア・ワイルド たん、かぁ〜いぃぃぃ。
ハァハァハァ(*´д`*)
ENCOM 社の経営ドタバタが、某 apple 社とも重なったりしたwwwww

そんなこの映画の内容も、数年後には現実になるのかナ??
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とはいえ全体的には、一般受けしなく SF ヲタ受けする内容かナ。
設定や映像は凄いけど、ストーリーとなると???です。

あと、ラブ・シーンが無い映画、久々観たぉ。

0 件のコメント: