かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月2日水曜日

【2/3 12:00までの限定】戦場カメラマン渡部陽一です。朗読「やりたいこと やってみよう」


Streaming live video by Ustream


yoichiomar

2月3日 12:00までの限定で『戦場カメラマン渡部陽一です。朗読「やりたいこと やってみよう」』が配信されてます。
かなりの安眠効果もあるようですwwwww
渡部陽一さんは、これから戦場カメラマンだけではなく、朗読家としても活動されるそうです。
僕も、微力ながら応援しようと思います!!!キリッ(`・ω・´)
戦場カメラマンとしての、活動費用が調達できるといいナ。

0 件のコメント: