かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月8日火曜日

Digital Native がんがれ!!ネットスキルや、メディア・リテラシィのない大人に負けるな!!!



37秒 : 【一番前を前を走ってる奴には、お手本なんかない。】

51秒 : 【誰もやらないようなやり方で、いけるところまで、いってみろ。】

ほんと、バカな大人(ネット・スキルやメディア・リテラシィ)はネットに入らないで欲しい。
それによって、小学生よりバカとか、論理的に物事を考えたり、発言できないということを、自ら晒してるようなもんだろwwww
いい歳した大人が、小学生虐めるなんて、まさにお前がネラーそのものだろ。
いくらネットで直接面と向かって言わないからって、ほんとナニやってんだろ。
そういう人間が、日本でのネットの立ち後れを促進するんだナ。
いつまで経っても、デジタル・キャズムは埋まらないわけだが。orz

0 件のコメント: