かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月26日土曜日

The dictator of a nightmare Friday & Free Arab!!!





@hhusaini
Every country in the arab world is protesting, all people had enuff. They see the west, the see democracy and wonder why they can't have


@M_Chiyo
バーレーン現地Tw:アラブのどの国でも抵抗運動が起こっている。もうみんなこんなのは十分なんだ。西側諸国と、民主主義を目にして、何故それを自分たちのものにできないのか、と思っているんだ」 #bahjp RT @hhusaini: Every country in ...


March For Freedom !!!

独裁者にとっては、礼拝のある金曜は、ほんと悪夢だろうナ。
礼拝はイスラムにとっては、神聖なコトだから、銃撃や規制はきないけど
その後のデモは困るだろう。

とはいえ、独裁者を退陣させた国も、まだまだ安心できないってことは
民主化を成し遂げた市民も、まだ悪夢から醒めたわけじゃないから
独裁者を倒しても幸福には辿り付けないって、なんか複雑な気持ちになる。

0 件のコメント: