かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月27日日曜日

( ゚∀゚)o彡° 茉莉花!!( ゚∀゚)o彡° Jasmine Revolution 2.0!!!

中国版ジャスミン革命
続・中国のジャスミン革命




【茉莉花】って曲は、中国じゃ誰でも知ってる曲で日本だと、「さくらさくら」みたいな感じなのかナ??

今週も日曜がきましたネ。
なんでも中国では、毎週末、茉莉花革命の呼びかけをするとか、しないとか。
今のところ、これは当局の釣りじゃないみたいですネ。

集合場所が、ファスト・フードってのも、民主主義、自由経済、資本主義の象徴っぽくっていいですネ。
で、中国のマックとか、スタバってメニューに茉莉花茶あるのかナ?
あれば、集合の合い言葉を『スタバで茉莉花茶飲もう』とかにしたら、どうなんだろ??
とはいえ今の時点で、中国のネット上じゃ、【茉莉花】が検索ワードから除外されて、表示されないそうナwwwww
ということは、ネットで茉莉花茶が買えないってこと??
もう中国共産党、必死木彡でしょ。

そんで、さっき22時くらいから3時間ほど twitter 繋がらなかったのって、中国共産党が攻撃してたかららしい。
@afreeblue
Pls RT: Twitter was hacked by china gov't today due to Jasmine revolution. It is network's "Pearl Harbor". #libya #jasmine #cn220 #cn227


もし、中国で体制崩壊とかなったら、例の新潟の中国領事館、どうなるんだ??
アレの利権で潤ってた奴ら、大騒ぎだろうナ。
フルボッコされる前に、新潟から出てったほうがいいと思うゾ!!
あ、天安門に逃げ込めばいいのかwwwwww

0 件のコメント: