かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月7日月曜日

plainclothes police deliberately Kidnap Google's Executive Manager - Wael Ghonim



Live blog Feb 5 - Egypt protests

@gjmorley アルジャジーラに掲載されたGoogle現地職員逮捕時に撮影の動画:http://see.sc/njwCvz


@gjmorley BBC速報ページ:Googleの現地職員Ghonimさんは本日の1600に解放されることが約束されると見られています。夜7時が現地の正午ですから、今夜の深夜1時ごろかな?解放されると、政府はほんの少し譲歩する体勢に入ったことが示唆されるでしょう。あとはメディアとネットの規制解除。

やっぱこういうの見ると、怖いわぁ〜。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今の日本は、こういうコトすることないから、まだましだけど、その分、こういう運動も起きないってことは、矢張りそこそこ食べて行ける平和で幸福な国なんだろうナ。
管政権、早く辞めろとか、民主党はダメだとか言ってるけど、’60〜’70の学生運動みたいな活動って、今ほとんど日本国内に見当たらないもんナ。
それとも、僕が知らないだけ??

ウサギにツノ。
兎に角、Wael エグゼクティブマネージャーさんが、無事解放されますように。

0 件のコメント: