かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月20日日曜日

Revolution 2.0 Sequence Inprogress!!!!









数時間前までは、↑だったのが、あっという間に、軍や警察が、真珠広場から引いて、今じゃ、民衆が歓喜で広場を占領してる。
(日本時間で23時頃)



まだ、真珠広場での動画はうpされてないけど、画像がかなりうpされてるから、みんなも tiwtter #bahraintiwtter #bahjp で探すといいと思うぉ。

それにしても、この流れは凄いな。
チュニジアは約30日、エジプトは18日、そしてバーレーンは???
まだ、王側は退陣してないけど、数日だろうナ。
民主化への改革の期間が短くなってく。

今、リビアやイエメンが来てるらしい。そして、クェートでもデモが。
そして、ついに中国でも・・・・

【追記】
これって、ただの革命応援ごっこじゃないんだ。
ほんとの民衆による革命。
それも、今まで誰も思いもつかなかったやり方。
実際は、この後が大切なんだけどサ。

0 件のコメント: