かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月6日日曜日

Thai and Cambodian soldiers clashed near Preah Vihear temple (Cambodia news)



エジプトに気取られてる間に、タイとカンボシアがこんなことに。(´・ω・`)

ま、当事者からすえれば、世界遺産なんてより、己の欲、利益を優先する罠。

それが、Urban Warfare なわけだが。

とりあえず、今の日本は平和ボケし木彡て、他の国のように、民衆蜂起とか革命とかは起る可能性はないということで、今夜も安心して眠れるし、確実に明日の朝、目覚めて五体満足で起きれるわけだ。
当然、いつか、その代償を払う時は来るわけだが。

以前の blog の市街戦ネタはこちら。

0 件のコメント: