かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月3日木曜日

ムバラクが退陣してもダメってコト??







街中に普通に、M60A3 とか、M1A1? がいるってすげぇ〜ナ。



twitter で、群衆の中に、馬や駱駝を突っ込ませて、人々を引き裂いてるってマジだったんだ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この、馬走らせてる奴ら、いい金もらってやってるらしいナ。

政府支持のデモやってる奴らも、秘密警察や与党の連中らしく、やっぱ一般の市民じゃなかった。
勿論、そいつらもそれなりの金もらってるらしいけど。

エジプトの夜明け〜新たな一頁へ

エジプトの夜明け〜ムバラク支持派の正体

自身の保身の為に、外国(米国)と仲良くして、国内を虐めるって、そりゃこうなる罠。
だからといってムバラクが退陣しても、ムスリム同胞団が与党になれば、イスラエルとの第5次中東戦争がはじまるかもだし、それ以前に内乱、または内戦状態になるかもだから、どっちにしてもエジプト市民は大変だゾ。
だからって、米国は派兵して介入なんて余裕、もう無いだろうし、エルバラダイ担ぎ出してってのも、少し無理っぽいし。

何れにしろ、中東が揉めれば、スエズが塞がって、タンカーが通れなくなって、喜望峰経由で原油が高騰で、またトイレットペーパーが買えなくて、みんな買い占めに走ってとかって、あのオイル・ショックの騒ぎが再燃するのかナ。

0 件のコメント: