かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月24日木曜日

Quick, someone will be martyred to Gaddafi



そんなに、死にたいんなら、サッサッと死ねヨ!!!
とか思っちゃうぉネ。
それが、みんなのためだし、幸福に繋がるんだからサ。

但し、殉教はダメだネ。
イスラムが汚れる。
絶対、誰かに爆殺とかして欲しい。
できたら、リビア国内に残ってる、空軍が全て、カダフィを空爆するくらい、やって欲しい。

そして、中国共産党にプレッシャーをかけて欲しい。
民衆の力をなめんなぁぁぁああ!!!11!!!っと。
そしたら、再来週あたりには、中国も民主化されんじぇネ???

0 件のコメント: