かぅんとの欲望、妄想の日記です。

かぅんとの欲望、妄想の日記です。
 "Count_Gray" でTwitter、まとめは "http://twilog.org" で、"countgray"でSKYPEやってます。
 Youtube は、こちら。
 旧 blog は こちら に残してあります。
 音声や音楽が出るコトがあるけど、ビツクリしないでネ。(^ω^)ノシ

2011年2月11日金曜日

【Spread Hope】【拡散希望】NDP Secretary General Hossam Badrawi says he expects Mubarak to "respond to the demands of the people" *tonight*

http://www.youtube.com/user/aljazeeraenglish

@AJEnglish Al Jazeera English NDP Secretary General Hossam Badrawi says he expects Mubarak to "respond to the demands of the people" *tonight*: http://aje.me/ajelive


ムバラク大統領辞任の見通し=エジプト首相

まだ、今のところは、眉唾だけど、思ってたより、展開が早いくなるのかも。
某相撲協会の態度が煮え切らない時に、報道機関が勝手に春場所中止と先に宣言しちゃって、実質的に中止が決定したような手法なのか??
それとも、マジであのムバラクが辞めると言っているのか??
でも、辞めるっていつ??まさか秋?????
そんなことないよネ。金曜の夜が辞めるには、イイ時間だぉネ。
もういいかげん、幕を降ろしていいんじゃない??
というか、民衆の為にも、幕を降ろそうヨ!!!キリッ(`・ω・´)

まさに、歴史は夜、創られる!!!
って、日本が夜なだけで、エジプトはお昼??

【追記】

エジプトのムバラク大統領、10日夜辞任する可能性=米CIA長官

米CIA長官アナウンスってことは、もう大方ネゴは終わってるってコトでおk??
亡命先やら、資産の保護も決まってんだろぉぅなぁ〜。 orz

0 件のコメント: